得意不得意

知識を増やせば世界が広がるとか、世界が変わるとか何だとか。 残念だけど、そもそも世界線が違うみたいなのでわかり合えないと思うのよ、私たち。 別れましょう。 そうか、君は僕を理解しようとしてくれないんだね、僕はこんなにも君に寄り添おうとしている…

感情の共有

私はどうも人と感情を共有することが苦手なようだ。苦手というか嫌いな方が近いかも。 本当に同じ話題で同じ感想を言い合って、『そうそうそう!!!』ってなることは良くあるよね。私もその時は楽しいの。心の底から共感しているの。でもね、やっぱりどこか…

コメントの返信

すみません。コメントの返信わからねえ! 自分学歴コンプすごいんですけどmenheragaruさんはどう思いますか?死ぬほど悩んでます。学歴コンプのせいで二浪するか迷ってしまってます。所詮なんにもできないくせに。一浪して何も出来なかったのに。初対面です…

輪廻

Instagramを辞めた日々は伸び伸びと感じられて過ごしやすかった。しかし、同窓会では私の自由な過ごし方が仇となった。 会話についていけない。私が知っている同級生はいなかった。当たり前だが、それぞれがそれぞれの場所で生活していて、その場に順応した…

今を生きろ

人間調子に乗りすぎ。変な教育受けすぎ。 俺らはいわゆる地球人と言われて育って、地球は丸いと教わって育ったけど、見たことあるんか?火星も水星も存在しているってその目で見たんか?? 所詮人間なんて生き物。人間が蟻を下に見るように、もしかしたら俺…

クローン

snsが普及した今、街に出ると全員が同じに見える 話題のカフェにこぞって行く そこには似たようなファッションをした、似たメイクの、似た髪型の人間がたくさんいる 人間という生き物の本能なのだろうか 協調性の一種なのであろうか 周りと少し違った格好を…

無知ゆえの幸せ

中学まで自分はそこそこ幸せで、楽しいと思える人生を送っていた。 それは無知ゆえのものだった。 色々なことが繋がるようになった。 その瞬間に不幸になった。 辛い経験は人を強くするとよく言うが、私はそうは思わない。 人は皆弱い。ただの生き物にすぎな…

所詮

毎日毎日涙が出る 辛いのか?悔しいのか?嬉しいのか? わからないけど泣いてる これが少しでも前に進む為のものならいい 意味のない涙だとしたら全世界を引きちぎってやりたいくらだ!! 私に何が残せるだろうか 二酸化炭素を吐いて終わりの人生か そもそも人…

変な先輩の記憶

出会いは運動会の綱引きの音頭取り 有志で集ってるものだから基本的に やる気のある子ばかりの集団なんだけど その中に1人だけ他とは違うオーラの人がいて よくよく話してみると 『俺が生きてる意味がわからない』 って言われて、なんだこの人は、、、 興味…

うーん

誰もいらない

食事

満たされたいから食べる なんでもいいからいっぱいにして欲しいから 結局 何も残らないんだけどね

snsという名の戦争

あの子はわたしより可愛いとか ブランドものをたくさん持ってるとか 顔の加工が強いとか 彼氏がコロコロ変わるよねとか どーでもいいじゃない? 片手に収まるレベルの親友の話なら別だけど たまに話す程度のクラスメイトの私生活を知ってなにになる 接点のな…

幸か不幸か

コロナとかいう奴のせいで家から出れない期間が続いて幸か不幸かとても温かい人になったというか元に戻ったというか捻くれてないというかシンプルに今が幸せだぜ 自分のしたいことしかしてない 部屋でスドンズドンドンしたり大きくズドンズドン小さくズドン…

痛みと痒み

痛みと痒みは紙一重 痛いけど痒いし痒いけど痛い もどかしい気持ちになって 何故か涙が出てきて 我に返って日常に戻る そんな日常に戻るけど イヤホンが手放せない 周りを遮断したいという 無意識のSOSだったりする 人混みにいると怖くなって また涙が出てく…

スギちゃん

俺が俺である意味は俺の生き方見てればわかるだろぅ?? ヤバくても変でもなーんでもいいぜ。いつか死ぬしな、ほんとに。 少しでも衝撃を残して死にたいな 高校では特になにもできなかったなーー すーぐおわった 思い描いてた高校生活は送れなかったぜ ワイ…

LINE

あねあね そかそか よかたよかた 笑笑笑笑笑笑 爆笑爆笑爆笑 たのしかたよて🤣 そなん? ↑ガチで無理

ちっちぇ〜!!!!

あんたらかわいそうだー くっそせっんんまい。みじんこみたいなちーちゃい世界でちょこまか動いてハエのような声を気にしてなーんもできんと死んでいくんか?? やりたくなかったらやらんで、テキトーに生きろ。頑張りたかったら頑張れ。スイッチしたいなら…

運動会最高卍

インスタグラムに上がる写真はどれも同じで個性がなくていいねの手が追いつかなくてそもそもいいねなんて思ってないけどって言う強がりで心の底から羨ましいとも思うし軽蔑もする

結局、要するに、やっぱり、自己完結

君の一言で人生の終わりまで考える 結局、要するに、やっぱり、に頼って 自己防衛をする 悲しいことを積極的に考えてそれ以上悲しくならないようにする YouTubeで曲を聞いた、コメント欄を見た 自分が思っていたことと同じことがたくさん書かれてあった あー…

無理とか無理

どうした? なんで? なにがあった? 理由は? いや、そういうのじゃなくて 原因は一個な訳もなくて てか数えるとかいう概念がそもそも違うから なんで?とか言われても困るっていうか逆に知りたいし、そういうこと言われたら理由ないのに無理なのかって自分…

おんなのこだもん💦

可愛くありたいしみんなに愛されたいし構って欲しいし頑張り屋でありたいし元気でありたいけどおんなのこだって人間だから何もかもウザくなって構うなだるい全部滅べばいいのにって思うことだってあるよ〜〜^_^ でもやっぱりおんなのこだからそんな自分に嫌…

一部抜粋

私は君のことこんなに大好きなのに! 愛してるのに!気付いたらめっちゃ写真撮っててフォルダとかたくさんあるのになんで君は私の写真撮らない!?ここにいるんですけど!? そんなに思ってないってことでしょ、あ、でも もしかしたら気持ち悪がってるかも!…

辛辣

それは毎日不幸ではありませんが、たとえあなたが比較的幸せであったとしても、それが難しい、難しい、そして話すとき、なぜ涙が出るのでしょうか? 理解していない、あるいは理解しようとさえしていないため、人は怖くて孤独で、死ぬ可能性があります。 私…

フィクションです

雨の中君を待つ 傘はあるけど風が強すぎて意味がない あえて連絡はしない だって君は来るはずだから どれくらい経った? そんなのどうでもいいくらいに楽しみで とうとう君は来なかった 雨は止んだ まぁいっか 帰り道涙が止まらなかった 悲しくも辛くもない…

何も考えないで好きな音楽聴きながら涙したい 歩きながら自分の呼吸のリズムを感じ取りたい 君の本音を聞きたい 死にたい消えたい色々あるけど今私はここにいるから生きたい 4時27分に静かな街を薄手のワンピース一枚で歩きたい 黒猫を追いかけて彷徨いたい …

世界狭っ

お前ら制限されたつまらん世界で生きてて何が楽しいの? ぎちぎちに拘束された 怒られる、怖い、めんどくさい 早く終わらせたい、諦めよう 友達欲しいけど作ったらこうなる 死ねばいいのに 死んでほしくないけど お前ら何も分かってねーだろー 分かって欲し…

ていや!!!

あなたはいなくなった、あなたはほんの少し悲しい、あなたは生きることができ、そしてすぐにあなたはその悲しみを忘れるだろう、しかしあなたはどこにも行きたくない。 誰にも属していません。利己的な女性はこの世界で腐っているので、毎日ピーマンを食べな…

人間興味本位

好きとか嫌いとか 性格が良いとか悪いとか 落ち込むとか悲しいとか 病むとか萎えるとか グルグルして嬉しいとか楽しいとか 人間すごいなあって思うんです なんで好きとかで一喜一憂したり 感情がいろいろ変わるのか わかんなくなってきたので いや、わかって…

か&wii

誰からも必要とされてない気がして 自分が邪魔ものように思えて 生きてる心地がしなかった いつもつっぱって笑って男勝りでタイキックをうけても、痛ぇよお!!!って言える 何言われても、草って返せる 急にスイッチが入ると ぐにゃってなって目が合うと怖…

あーん、死にたーーい とか適当にほざいてるやつ死ねよ ほんとに、は?ってなるんだが コミュ力高いし人から何言われても全然傷つくタイプじゃないのに、普通に話せないし話したくないし話す前ドキドキして吐き気して胃もたれみたいな感じになって泣きそうに…