2022-01-01から1年間の記事一覧

得意不得意

知識を増やせば世界が広がるとか、世界が変わるとか何だとか。 残念だけど、そもそも世界線が違うみたいなのでわかり合えないと思うのよ、私たち。 別れましょう。 そうか、君は僕を理解しようとしてくれないんだね、僕はこんなにも君に寄り添おうとしている…

感情の共有

私はどうも人と感情を共有することが苦手なようだ。苦手というか嫌いな方が近いかも。 本当に同じ話題で同じ感想を言い合って、『そうそうそう!!!』ってなることは良くあるよね。私もその時は楽しいの。心の底から共感しているの。でもね、やっぱりどこか…

コメントの返信

すみません。コメントの返信わからねえ! 自分学歴コンプすごいんですけどmenheragaruさんはどう思いますか?死ぬほど悩んでます。学歴コンプのせいで二浪するか迷ってしまってます。所詮なんにもできないくせに。一浪して何も出来なかったのに。初対面です…

輪廻

Instagramを辞めた日々は伸び伸びと感じられて過ごしやすかった。しかし、同窓会では私の自由な過ごし方が仇となった。 会話についていけない。私が知っている同級生はいなかった。当たり前だが、それぞれがそれぞれの場所で生活していて、その場に順応した…