感情の共有

私はどうも人と感情を共有することが苦手なようだ。苦手というか嫌いな方が近いかも。

 

本当に同じ話題で同じ感想を言い合って、『そうそうそう!!!』ってなることは良くあるよね。私もその時は楽しいの。心の底から共感しているの。でもね、やっぱりどこか違うでしょ?

100パーセントの共感なんて無理だと思うの。その少しのズレが気持ち悪くなっちゃう。だから結局1人がいいの。私の中だけで好きなものを埋め尽くしたい。誰にも教えてあげない!

 

1人は嫌い。

生きにくいそうだね

って。

そう。そう思うのね。やっぱり向いてないみたい。

1人で2人になればいいよ。私にはそれができちゃうの笑