得意不得意

知識を増やせば世界が広がるとか、世界が変わるとか何だとか。

残念だけど、そもそも世界線が違うみたいなのでわかり合えないと思うのよ、私たち。

別れましょう。

そうか、君は僕を理解しようとしてくれないんだね、僕はこんなにも君に寄り添おうとしているのに!許さないっ!!!

グサっ

 

21歳女性は交際相手と見られる男性に刺され死亡しました。犯人は『殺したのは事実だが、その当時のことを思い出せない』と供述。

 

結局男は精神鑑定により、罪が軽くなった。

 

どこまでが世界で、どこまでが自分で、どこまでが自己の精神なのか。ちゃーんと考えましょうね。そもそも世界線なんてたくさんあるに決まっているでしょ?お前の世界と私の世界は違うに決まっている。寄り添うとかわかり合うとかいう表現はしないで。

 

ここまで見てわかるように、私は人と関わることが向いていない。それだけだ。