世界狭っ

お前ら制限されたつまらん世界で生きてて何が楽しいの?

ぎちぎちに拘束された

怒られる、怖い、めんどくさい

早く終わらせたい、諦めよう

友達欲しいけど作ったらこうなる

死ねばいいのに

死んでほしくないけど

お前ら何も分かってねーだろー

分かって欲しくもないし誰にも理解されないっていうか壮絶だもんなー

メンヘラとかメンタルザコいとか言われるけどむしろこの環境で生きてるんだからだいぶ強いと思うんですけど

昨日初めて電話で泣いた

電話もダメだからいつもは1人だけど友達がいるとなんか元気になれる

早くここから逃げないとな、なんとしてでも

手段はわからないけど

生まれてきたくなかった