ちっちぇ〜!!!!

あんたらかわいそうだー

くっそせっんんまい。みじんこみたいなちーちゃい世界でちょこまか動いてハエのような声を気にしてなーんもできんと死んでいくんか??

やりたくなかったらやらんで、テキトーに生きろ。頑張りたかったら頑張れ。スイッチしたいならスイッチすればいい

(ここでのスイッチはSwitchではなく、スイッチのオンオフを行う動作のことをいう。ちなみに高速でやるとめちゃめちゃ手が痛い)

ガミガミいってー、人のこと貶してー、楽しいか?なーにを気にしてるんですかね??

からしたらみんな同じにしか見えませんわ!

何せ私は、地球の外から見ている巨人ですから!

なにしたっていいんだぜ。

人殺しとか窃盗とかはやめような

生物学的にやめてってなる

とりあえずやりたいことやっとれ。気楽にいこうNe

とかいってセンター試験に追われてます

夢か現か

 

俺の!!なにが???しらん。

炭酸水うっまいけど味ない

末端冷え性により凍死

とりあえず寝てたい!えいえんにおうばあー!!!!