か ん せ ぃ★

人それぞれ感性は違うのに、生き方は違うのに、息の吸い方も、拍動も、骨格も何もかも違うのに、基準を作りたがるのはなぜ?

目を瞑って全てを忘れて無になってみたら憲法も法も体育教師もスクールカースト上位者も怖くなくなった

なんか、安っぽい宗教みたいだネ

神が迎えに来ますよ卍みたいな

多分イケメンが勧誘してきたら速攻入るよなぁ

1980年代のギャルになりたい

ぶりっ子もしてみたい

メンヘラぶってみたい

あーーーめん、らーめん、あ、らーめんたべた

1800個の英単語を5日で覚えた

イケメンに言われたので。瞬で

衝動的にひたすらに覚えてました

きっと、イケメンが担任ならいい大学も夢じゃないと悟りました

ええ、これがわたしのspec^_^、、、

手の届かない存在ほど追いたい、絶対無理ってわかってるから、その無理を覆した時の快感がたまらないんだよ????

韓ドラ見てる暇なんてないでしょ〜

ごめんなさい、いくらイケメンでもそれは無理

 

^_^

おぇぇぇぇぇぇええええぇええええええ!!!

 

❤︎