特茶^^

あげみざわざわあげみざわ

起きた

さむ。時間ない。回転焼きかよ、カスタードだから許す。じゃんじゃん耳なってるけど真顔

早く着きすぎた。目の周り真っくろ、寄り目可愛い

ねむたいなぁ、ねれない。爆音つらいね

反発係数はゼロかイチであれ

今日は室内の役割だ、よかった

べちゃべちゃの灰色、可愛くない、少女が落ちた怖いやめてくれ真っ白じゃないじゃないか

光って落ちた隣のジェーケー無表情

積分積分たのしいな反実仮想もたのしいな

明日もいい日でありますように

今日はいい日だったんだね

そんなことはないけど

勝手に解釈しないでくれるかな、今日も昨日も一昨日も一年前も一緒^_^ 

とりあえずみんなOPEC加入しよ!